【2019年】おすすめ・人気のエコバッグ 決定版

スポンサーリンク

【2019年】おすすめ・人気のエコバッグ 決定版

 

 

おすすめ・人気のエコバッグ 決定版

 

 

スポンサーリンク

おすすめ・人気のエコバッグ

エコバッグも今や当たり前となりつつある現在、多種多様のエコバッグが存在します。

今回は、そんなエコバッグのおすすめ・人気商品を紹介していきます。

 

 Shupatto

バルーンポータブルルイヴィトンnota bagMOTTERU
携帯性
容量
保温冷
お洒落
耐久性
機能性
価格×

 

 

マーナ Shupatto(シュパット) コンパクトバッグ

マーナのシュパットコンパクトバッグの特徴は、何と言ってもバッグの形にあります。

荷物を入れることで荷重がかかり収納口が絞られ外側から中が見られにくくなります。

 

また、収納口が絞られることで見た目も可愛くなりお洒落に見えます。

柄も豊富にあり自分の好みにあったエコバッグを見つけることができます。

 

 

 

バルーンポータブルLサイズ ・スイングポケット

バルーンポータブルLサイズ・スイングポケットの最大の特徴は、保温・保冷機能があることです。

保温・保冷共に買い物で使用するには十分な性能があり、コンパクトに折りたたむこともできます。

特に生鮮食品などは、保冷機能があると便利ではないでしょうか。

帰宅までに時間がかかる場合に夏場や冬でも暖房が効いた場所にいると鮮度が気になるかと思います。

保冷機能があれば安心できるのではないでしょうか。

 

柄も豊富にあり、お洒落と実用性を両立させたエコバッグと言えます。

 

 

 

ルイヴィトン  トートバッグ

高級ブランド「ルイヴィトン」のトートバッグです。

エコバッグではありませんが、ルイヴィトン財団 美術館 限定のトートバッグでありエコバッグとしても使用できます。

 

価格はルイヴィトンとしては安価ですが、エコバッグとしてはかなり高価です。

しかし、エコバッグ以外でも用途があり、さりげなく持っているとお洒落ではないでしょうか。

 

 

 

nota bag

nota bagの特徴は2WAYバッグになることです。

トートバッグだけでなくリュックとしても使用できます。

 

リュックとして使用できるので、自転車での利用などに役に立ちます。

ナイロン素材で撥水加工がしてあり雨の日でも比較的安心して使用できます。

また、汚れても手洗いが可能です。

 

 

 

MOTTERU

MOTTERUのエコバッグの特徴は、レジカゴサイズの容量を収納できることです。

レジカゴサイズのため、たくさんの買い物をする方に適しています。

 

また、レジカゴの内側にセッティングすることが可能なためレジを通した商品をそのままエコバッグに収納することが可能です。

 

大容量を収納できるエコバッグですがコンパクトに折りたたむことができ持ち運びに便利です。

 

MOTTERU(モッテル) ポケッタブル マルシェ グレー
モッテル(Motteru)

 

 

プレゼントにも最適

エコバッグは安い物から高い物まであり、中々手を出しにくい価格帯の物も存在します。

普段から使用する物なので、プレゼントとして贈られると喜ばれるのではないでしょうか。

 

この記事を読まれた方はエコ意識が高い方ではないでしょうか。

現在、マイストローが注目を集めています。

 

おすすめのマイストロー 実用性・衛生面は大丈夫
マイストローの実用性と衛生面は大丈夫なのか。今回は、おすすめのマイストローを紹介します。

 

 

コメント